スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たしかに

今年のミスマガジンのグランプリ・鹿谷弥生ちゃん。


セミファイナルのときにヤンマガで見たときに既に飛び抜けている印象だったが、やはり順調にグランプリを獲り、既にTVのレギュラーも決まっているとか。
マネージャーに連れられてアポなしで来たもんで、心の準備もなく目の前にしたが、確かに可愛い。しかたに、たしかに、かわいい、なんてね。
スポンサーサイト

「恋空」って・・・

新垣結衣ちゃん主演の映画「恋空」の試写を見た。
私は多分ターゲットじゃないので(笑)、原作も読んでなかったし、大体のエピソードは聞いてはいたんだけど、正直泣くような場面はなかった。
もちろん無茶苦茶悪く思うような話ではなかったけど、ストレートな話ゆえに意外な驚きポイントもないし、他人に是非見て、と薦めるほどのものではなかった。ある意味、ワイルドな香里奈ちゃんを見れたのが収穫か。
同じ会で見ていた北川昌弘さんは、どう思ったのかしら、と少し気になった。

9/30グラ☆スタ!撮影会・受付状況

来週に迫りました、久々の「グラ☆スタ!撮影会」ですが、おかげさまで第1部と第2部の申し込みが殺到しておりまして、嬉しい悲鳴ながらこの勢いですと予約締切の可能性も出てまいりました。スタジオキャパの問題もあるので、あと2、3名程度で泣く泣く締切にしようかと考えております(当日飛び入りもNGになります)。
幸いにして、第3部と第4部はまだキャパがあります。第4部は今回初の試みである「ファンミーティング」ですので、撮影よりもトークやゲームが中心となります(撮影タイムも数分設けますが)。これからの参加をご検討されている方、じっくり撮影したい場合は第3部を、モデルさんとトークするチャンスをお望みの場合は第4部をお勧めします。
宜しくお願いします。

↓石井寛子ちゃん



↓manaちゃん


中川杏奈がすごいことに

バカンスで遠出していたので更新が久しぶりです。
そのバカンス直前に、中川杏奈ちゃんの撮影会に行ったのですが、超満員。もう一人の女の子には2、3人しかいないのに、杏奈ちゃんには2、30人と言っても過言ではないほどの人気。いやはや、「ルドイア 星惑三第」のマスクアイドル“天王星らら”ちゃんのパワーは恐ろしい。
そして今日から配布開始の10/7実施のファーストDVD発売記念イベントの整理券も、午後入手しに行ったら既に40番台後半・・・これはかなり来てますね。今後に期待が膨らみます。

森沢音ちゃん

雑誌「sabra」のブロガール選手権にも登場している森沢音(もりさわ・おん)ちゃん。


紺野あさ美ちゃんを始めとして、ハロプロ関係に詳しいそうです。現在、10月のグラ☆スタ!撮影会に登場して頂くべく交渉中です。

関係ないですが、今このブログを書きながら、使い古したCD&MDコンポに入れっぱなしのMDを再生したら、懐かしい松本英子の「Squall」が流れてきた。ヒャー、名曲ですな。福山雅治のセルフカバーバージョンもいいが、本家(?)もいいです。思い出しますよ、この曲が挿入歌だったドラマ「パーフェクト・ラブ」。1999年夏です。当時は福山雅治と木村佳乃の共演を見たいと思っていたので、ドンピシャでしたね。一般的にはあまり評価されてなかったドラマでしたけど。

これぞ“肉体美”なのでしょうか

中村果生莉(かおり)ちゃんの写真集&DVD発売イベントへ行った。
新体操の選手だったとかで、ガタイもいいし、健康的な感じ。2代目ミスマリンちゃんの1人でもあり、またミスインターナショナルの準グランプリでもあった、折り紙つきの美女ですな。


「将来の夢は?」と尋ねると、予想通り「女優」だそうな。
大女優になって欲しいです。
ちなみに妙なDVDドラマ「ビーチバレー刑事」というのに主演してます。役名が麻奈美和だって。もろ浅尾美和のパクリなんだけど。

9/30 グラ☆スタ!撮影会予告

8/19の第2回撮影会以来、告知もなくお待たせしておりましたが、ようやく次回撮影会の概要が固まりつつあります。

日程は9/30(日)、場所は都内スタジオですが、前回の場所とは違う予定です。また、4部制で、屋外撮影はなく全てスタジオ内で行います。今回、新しい試みとしては、第4部を撮影会ではなく「ファンミーティング」っぽく、モデルさんとのお話やゲーム大会、ツーショット記念撮影、サイン会などで構成するプログラムを企画中です。カメラをお持ちの方はもちろん、カメラをお持ちでない方も気軽に参加して頂きたいと思います。

気になるキャスティングですが、1人は8/19にも出演頂いたmanaちゃんを予定。

そしてもう1人は、初参加となる石井寛子ちゃんを予定しています。


大阪でレポーターとして活躍していたコで、東京での撮影会でしかも水着(1部のみですが)は貴重な機会かと。

詳細が決まり次第、グラ☆スタ!公式ページでご案内致しますので、しばしお待ち下さい。

9月1日

最近パソコンの調子が良くないので、撮り溜めた画像のメンテナンスなどしており、更新が滞ってしまいました。

9/1(土)、午前中都内公園での上杉ひなちゃんの撮影会に参加。初の屋外撮影だったので新鮮でした。少し天気が悪かったのと、防災の日だったせいか、混雑もなくのんびりできました。



午後、石原さとみちゃんの写真集発売イベントへ。さとみちゃんがホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリ直後に「ホリプロ夏まつり」というイベントに出ていて、そこで撮影させてもらった記念写真を5年ぶりにプレゼント、と思ったら、本人に手渡しできず、スタッフ預かりというシステムだったので、ちょっと興ざめ。

<写真は自主規制>

その後、アキバへ移動し、工藤里紗ちゃんのDVD発売記念イベント。相変わらずの工藤さん、ディープなファンも多く、何と25枚買ったツワモノも。激しくツーショットチェキ取りまくってました。


以前、一度だけ会ったことがあるマネージャーと久しぶりに挨拶して、しばらくドラマ談義を展開。工藤さんのイベントはほぼ皆勤なので、今後もよろしくって感じですね。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。