

グラレ

昨日はグラ☆スタ!レインボーお披露目パーティーを行いました。
無事だったかどうか、胸を張って言えない部分もありましたが、
ともかく終了致しました。

本人たちの頑張りと、スタッフの踏ん張りと、お客様のご厚意に
感謝致します。

グラレ専用ページも徐々に改修(?!)します。
今後の活動もお披露目しないといけませんし。


ところで、あのアイドルサイト「スクランブルエッグ」にグラレ
の紹介を載せて頂きました。
http://www.scramble-egg.com/artist/event08/gra-sta01.htm

ご覧頂ければ幸いです。

今更ですが

明日、12/23は「グラレ」ことグラ☆スタ!レインボーのお披露目です。

会場: Cha☆ku Cha☆ku
    新宿区市谷本村町3-19 千代田ビル1F 
    03-5261-8312
    市ヶ谷駅/四ツ谷駅から徒歩7分 防衛庁正門前
    http://chaku-chaku.info/
日時: 12月23日(祝)
時間: 第1部 15:00~17:00    
    第2部 18:00~20:00
料金: 各部4,500円(飲食込み)
定員: 各部30名様

お待ちしております!

未発表のメンバー、未発表の「2軍」などなど、新しい面々もお目に
かかりますので、宜しくお願いします。


正直、私、マンモス☆南は、言葉は悪いですが、そんなにおおごとだと
思ってなくて、いつもの撮影会をやる感覚ぐらいでいたのですが、いざ
前日になったら急にプレッシャーというか、緊張感に襲われてきました。

確かに、世の中を席巻するほどの大きなプロジェクトではないのですが、
旋風を巻き起こすつもりでやり始めるんだと思ったら、急にドキドキし
始めました。いいのか、プロデューサーがそんなことで(苦笑)。

まあこの数ヶ月、このプロジェクトのために、いろんな人を巻き込み、
いろんな人を動かし、動かされ、意見を戦わせ、してきました。
まだまだ始まりです、お披露目ですから。

自分で思ってきたし、他人にも言いますが、
「『できる』と思ってできないことはあるけど、『できない』と思って
できることはない」
という教訓を胸に伝えました。

さあ、頑張るぞ。

12/23のグラレお披露目

あと一週間を切りました、
「グラ☆スタ!レインボーお披露目パーティー」ですが、
もしかしたら気をもんでる方もいらっしゃるかと思いますし、
うすうす感づいてる方、眉につばを塗っている方なども
いらっしゃるでしょうから、ここで現状をお話させて下さい。

グラレは、メンバーが6名いた状態で、特設ページやお披露目
イベントの告知・募集を開始しました。しかしながら、残念な
ことに様々な事情によりメンバー脱退という事態が発生し、
当初ご案内したメンバーのうち3名のみが残った状態となっています。
(残っているメンバーは、佐々木悠花・片瀬有希・小西かいりです)。

そこに新たなメンバーを加えつつあり、恐らくお披露目の際には
4名+αになるかと思います。
既にご予約頂いた方、お目当てのモデルがいらした方にはご心配及び
ご迷惑をおかけしますが、激動のグラレのデビューを暖かく見守って
頂ければ幸いです。

何卒宜しくお願いします。

マンモス☆南

グラレ

グラレことグラ☆スタ!レインボーは、
お披露目に向けて鋭意準備中です。
概要が見えるまで、しばしお待ち下さい。

グラ☆スタ!レインボーについて

グラ☆スタ!発のアイドルユニットとして、12月のお披露目イベントを
皮切りに、どんどんいろいろなことにチャレンジしていく「グラ☆スタ!レインボー」


早くも「グラレ」という愛称まで頂いておりますが、それぞれがやりたい
ジャンルがあって、でも皆でやればもっと楽しいし、盛り上がるぜ!って
感じで進めていけたらいいなぁと思います。

とりあえず集まったんだから、建前や能書き抜きに、面白いこといっぱい
やっていこうね、ってノリです。

ファンあってのグラ☆スタ!レインボーですから、ご要望もどしどし
お寄せ下さいね。

来る12月23日(祝)のお披露目パーティーは、下記の通り行います。

「グラ☆スタ!レインボーお披露目パーティー」

会場:Cha☆ku Cha☆ku
    新宿区市ヶ谷本村町3-19 千代田ビル1F 03-5261-8312
    市ヶ谷駅/四ツ谷駅から徒歩7分 防衛庁正門前
時間:第1部 15:00~17:00
   第2部 18:00~20:00
料金:各部4,500円(飲食込み)
定員:各部30名様

グラ☆スタ!レインボー6名のお披露目として、歌ありトークありの
楽しいイベントに致します。撮影タイムも予定していますので、お楽しみに。

お申し込み、お問い合わせは、
アルファライズ内グラレ事務局 info@alfa-rize.com まで。

メンバーが随時、秋葉原で街宣活動をしております。
是非お声掛け下さい。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
